おはようございます
7月25日木曜日です

満月ではありませんが(満月は21日でした)月に傘がかかっていますよ〜(笑)





月に傘がかかると雨が降ると言います 
今日の予報は
お昼過ぎは曇り雷です
雨が降らなければいいのですが(笑)





確かに雲の多い夜明けです(笑)





明日は出張が入っていますので
今日のうちに用を済ませなければなりません
だから雨が降ってほしくないんです(笑)






整骨院のザリガニ
水から出て隠れ家の上に上がって来ていますね〜

どうしたいのでしょうね

あははは…
コミュニケーションが取れると
いろいろ聞けていいのにですね(笑)





月に傘がかかったら雨が降るって書いたのに
今、8時30分は雲一つない晴れです

写真は
整骨院の真上を撮ったものです
 
写っているのは
ツバメたちです

あははは…
なに離しているんでしょうね(笑)



 

さてと今日も一日頑張りましょうかね