おはようございます

7月24日水曜日です(笑)





今日は傘マークだったり
カミナリマークが付いている時間もあるんですよね〜(汗)




昨日のお昼は
ハヤシライスがどうしても食べたくなってですね〜

レトルトのハヤシライスを見付けて

何年ぶりのハヤシライスでしょうか
10年は食べていないと思いますよ!

あははは…
ハヤシライスの味もわすれていましたが
思った以上に美味しかったですね〜(笑)





整骨院のオオタニシです(笑)





白い泡のようなものを吐き出しているのか?
水面の何かを集めたものが白い泡のように見えているのか?

あははは…
なんでしょうね?(笑)





このオオタニシ
もう何匹赤ちゃんを産んだでしょうか!(笑)




貝って
意外に見てて飽きないんですよね(笑)






昨日も
長女に孫のいる夕食でしたよ〜(笑)



 
孫と絵本で遊んでっていうか
遊んでもらってですね(笑)






夕食後に
自宅の窓から見えた景色(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね