おはようございます

7月22日月曜日です(笑)






今朝は時間を勘違いしていましたよ!
早くから目は覚めていたのですが
何故なのか分かりませんが
1時間も勘違いを…… 

で、「なんてこった!」と整骨院にですね

あははは…
いつもより
1時間遅れで整骨院にですね(笑)






今朝、整骨院に持たされた朝ごはんは
大根おろしごはん(笑)





たまには大根おろしでごはんも
いいですね〜

大根によるのでしょうが
美味しかったですよ〜
おかげでいい一週間のスタートになりました(笑)






昨日は遠賀郡民体育大会柔道競技大会に
遠賀郡柔道大会でしたよ〜

関係者のみなさん
お疲れ様でした
ありがとうございました(笑)




私は昨日で
3週連続審判でしたね〜

あははは…
いつも7月ってそんなものですからね(笑)




昨日は
ウチのクラブの子供たちはじめ地域の子供たちの試合をたくさん観れて楽しかったですね〜
(笑)




そして、中学生たちに、一般の選手の試合もたくさん観れて

あははは…
一般の試合
選手の気持ちになって観させてもらいましたよ

9月22日は県民スポーツ大会です
またまた応援できますね
楽しみです(笑)







昨日一日に感謝感謝です(笑)




夜は
長女と孫とビールをですね

あははは…
嬉しい時間でしたね〜(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね