おはようございます  

7月17日水曜日です


今日は出張です

福岡市博多区までですね(笑)






久しぶりの晴れのスタートです
晴れのスタート、嬉しいですが
暑いのが確定ですね(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん
今年56回目の朝カレーです(笑)





今朝は
辛くて辛くて美味しいカレーライス
汗びっしょりになりましたよ!

あははは…
ですので
今日3回目の洗顔を(笑)








晴れスタートだからか
ツバメたちも嬉しそうでしたよ〜

あははは…
たぶんですね(笑)








毎朝の日課は
カメたちとザリガニの水槽の水換えをして
エサをあげて

ミシシッピアカミミガメです
若いからか食欲旺盛ですよ〜(笑)







マレーハコガメ
人間の年齢では
100歳を超えているのですが
元気です(笑)





ザリガニにもエサを(笑)





隠れ家からなかなか出てこなくてですね
一回も怖い目に合わせてないんですけどね(笑)





昨日のお昼は
整骨院特製豚丼を(笑)




夜は被せ餃子もどきを(笑)




シュウマイ風餃子(笑) 




シメはカレーうどん(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね