おはようございます

7月8日月曜日です

 

また一週間が始まりましたね(笑)






今朝は早朝すぎる早朝から整骨院に

床の掃除から
整骨院前の掃除から
事務仕事から(笑)




昨日は日曜日でしたので
お決まりになっている
ホテルでの朝食

あははは…
山ほど食べて(笑)





そのあとは
整骨院の洗濯などをしたあとは
整骨院で終日
ずーっとゴロゴロとしてましたよ〜

あははは…
前日の審判
熱中症のようになってしまって
昨日はとにかく体力回復日だと

ほんと年ですね〜
ちょっとしたダメージでも
回復に時間がかかるように(汗)






あとは
整骨院真上のツバメたちを
眺めていましたよ〜(笑)





あははは… 
暑いのに 
君たちも大変だなと(笑)




あははは…
飛んでいるツバメ撮るのって難しいですよね(笑)




撮った100枚ぐらいの中の
3枚です(笑)





昨日は義妹のあるお祝いでビールを

あははは…
何か理由を付けてですね

で、このビール 
たまたまそのお店にいた知り合いに  
ご馳走していただいて(笑)





義姉にいただいた桃

どうにかした年度は
一夏中、桃をいただくのですが
今年は初桃です

あははは…
義姉は一年中
果物をくれる人と
いつの間にか洗脳されている私です
 
危ない危ない…(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね