おはようございます

7月7日日曜日です(笑)





昨日、疲れ果てた身体
たくさん寝て疲れを取るつもりでしたが
何回も目が覚めてですね

それも嫌な夢ばかり見て…

いつもは楽しい夢なのですが
疲れた身体が嫌な夢を見せたのか…

で、睡眠不足感一杯の朝です(笑)





ですが
ウロウロしながら
朝の風景を見て回ってると
だんだん気持ちいい朝に(笑)






早朝の風は気持ちがいいですね〜(笑)






なぜ早朝からウロウロするのか?だって

あははは…
したいんですよウロウロ

車でウロウロ
散歩みたいなものですよ(笑)





昨日はある大会の審判
声をかけていただきましたので
ありがたくお手伝いをですね

下の私の写真見て 
何か気が付きました〜(笑)





なにか?は一旦横に置いて

大会が終わって考えたら
団体戦1試合以外の
団体戦、個人戦全ての試合で
(受け持った試合場の全試合)
主審か副審をしましたよ!

あははは…
面白いですね〜
こんなことがあるんですね!
関係者のみなさんも
気付いてないのでは(笑)





写真見て異変に気付かれましたか〜?

そうなんです
私、片足靴下履いてないんです!

どうしてか?って
選手二人が縺れ合って私の方に来たんです
その時に避け遅れた私のつま先付近を
踏まれたです

踏まれた感はありませんでしたので
絶妙に避けたのでしょうね
靴下の先っぽ数ミリを踏まれた瞬間に
私も引いて、靴下だけがその場に残ってしまった!と

あははは…
こんなこと
世界でも初めてかもしれませんね!   
喜んで喋り捲っていいのか
末代までの恥ずかしいことなのか

要は歳とともに動きが遅くなってて
避けるのが遅れたということですね(汗)

○○先生
ハプニング写真ありがとうございました(笑)






大会が終わって
心の叫びに応えてたら

マックシェイクを買ってましたよ!

あははは…
身体を冷さないといけないと本能が
叫んだのでしょうね

私は思うのですが
審判が一番暑い思いをしているかも知れませんね(汗)






夜は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)




大会で
熱中症のようになった身体に柔道着を着て練習に…

あははは… 
大丈夫かなと思いながら道場に(笑)





ですが
教え子の○林先生
高校生の○□に小学生たちの顔を見ると

あははは…
元気にですね!(笑)





あははは… 
柔道着姿の教え子たちを見たら元気に

面白いですね〜
嬉しいことですね(笑)





クラブの小学生たち
高校生○□に○林先生は
7月21日に試合が控えています(笑)




ですので
昨日は若き○林先生、高校生○□の練習も(笑)





あははは…
若者たちの練習いいですね〜(笑)




見てたらしたくなってですね(笑)





あははは…
よっぽど
俺も混ぜれと言おうかと思いましたが…(笑)




嬉しい楽しい時間でしたね〜  
感謝感謝です(笑)




写真は20時20分頃のものです

道場から車で3分の場所(笑)




このあと
あっという間に真っ暗にですね(笑)





唐揚げは
私の柔道関係者のお店で…  

あははは… 
よく知った柔道関係者の唐揚げ屋さん
何軒ありますかね?
結構あるんですよ!

そういえば
博多区にある教え子の唐揚げ屋さん
近いうちに行ってみましょうかね

たしか
17、18日と博多に行きますので
その何方かにでも(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね