おはようございます

7月3日水曜日です(笑) 

 

 

 

 

 

 久しぶりの晴れです(笑)



 
 
 

まだ真っ暗な早朝
整骨院真上のツバメたち

番の一匹はいつもこの位置に(笑)


 


もう一匹は
今年2回目の卵を温めてて(笑)


 
 

あははは…
他のツバメたちは
直ぐ側の電線で(笑)
 
 
 
 

もしかしたらですよ
このツバメたちは
今年一回目の子供たちかも知れませんね?!

もしそうだと
嬉しいですよね〜    

ツバメとコミュニケーションを取れませんので
そうなのかどうなのか分かりませんが(笑)



 

整骨院のヒポエステス
写真のようだったのが(笑)


 
 


こんな感じに伸びて(笑)

 
 


そして 
花が咲いてですね(笑)  


 
 


今後、どう世話をすれば
いいのだろう…と(笑)

 
 

あははは…
実は昨日は終日整骨院に居たもので
な〜にもブログネタがなくてですね
それで、ツバメだったり
ヒポエステスだったり…
 
そうそう
昨日は次女と孫からテレビ電話があってましたよ〜

長女ん家からは孫の動画がですね(笑)

 
 

さてと今日も一日頑張りましょうかね