おはようございます

6月17日月曜日です(笑)





また一週間が始まりましたね
今週は忙しいんです(笑)





忙しいことを嬉しいと思いましょうかね(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん
麻婆豆腐丼でしたよ〜

熱くて口に入れれないぐらいが大好きなんです
ですので、整骨院の電子レンジで(笑)




昨日は3時から午前中一杯
洗濯から掃除からポチ患者さんから

で、昼は自宅に戻って(笑)





昨日は午後からず〜っと孫を見てましたよ〜
長女がお出かけをしましたので
ウチの奥さんとですね 

ウチの奥さんは子守を
私はそれを見てただけですが

あははは…
見てただけですが
嬉しい時間でしたよ〜(笑)





この上下の写真
先日のものです

ほんと孫たちに感謝感謝ですね(笑)





夕食時は
その孫(男の子)から
テレビ電話がかかって来て

それはそれは 
元気な電話でですね

あははは… 
ビールの美味しさ倍増で(笑)








義妹からプリンをもらって
シロップの入った容れ物
面白すぎ(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね