おはようございます

6月12日水曜日です

 

昨日は終日整骨院でしたので

特にブログネタがなくて

 

ですが

このブログ7194回続いてますので

とりあえず更新を

 

あははは…

更新し続けなくは

止めてしまいそうで(笑)

 

 

 

 

 
 
 
朝一番
整骨院2階の冷蔵庫から
コカコーラを出して
 
整骨院2階の冷蔵庫
コカコーラばかり入ってますよ〜
あと冷凍カルボナーラなんかが(笑)
 
 
 

 
 
下の写真、5時前のものです
5月までは5時前は点滅信号だったんですが
6月からは終日通常の信号に
 
ですのでこのブログ
過去から2024年5月までで
点滅中で信号の電気が消えてる瞬間の写真
貴重な写真になりますね(笑)
 
 

 
 
この下の写真ですよ!
信号のランプが消えてる瞬間です
もうこの写真は撮れないということですね(笑)


 


今朝の整骨院での朝ごはんは
今年46回目の朝カレー(笑)


 

 


つい先日
聞かれたんですよね〜
食べ物何が一番好きですか?と

もちろん
「カレーライス」と答えました

その時その時
好きなものは変わるんですが(笑)


 

 

昔から小梅ちゃんのファンなんです

で、小梅ちゃん
新しいものになりましたね

あははは…
味はこちらの方が好きかな…

大玉が無くなったのは残念ですが(笑)
 
 
 
 
整骨院の中にカメムシが…
私か患者さんに付いて来たのでしょうね

カメムシってみんな嫌うのですが
害虫と益虫とがいるんですよね

写真のは
トマト農家さんにとっては害虫かな…

あははは…
写真のカメムシは逃してあげましたけどね(笑)



 
 
 

写真のは
昨日のウチの奥さんの夕食

私ですか…
サラダとトマトです(笑)



 

 


さてと今日も一日頑張りましょうかね