おはようございます

5月31日金曜日です


昨夜は雨でしたね〜(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん
茄子と鶏肉の甘辛炒め丼♪

あははは…
熱すぎるぐらいに温めて
美味しかったですよ〜
おかわりできなかったのが残念でしたよ(笑)






昨日は車の中の掃除を

35年間行きつけのスタンドで
「掃除機貸して〜」と

コイン掃除機でないので
時間もお金も気にせずに
おかげでキレイにですね(笑)






昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)




昨日はラダートレーニングを(笑)





職業上の病気でしょうか
人の動きを確認するのが大好きなんです

あははは…
私の病気イコール子供たちのためになれば
一石二鳥だと(笑)





そして
子どもたちが将来
こんなことをさせられたよなとか
これラダートレーニングって言うんだとなるかも知れませんね(笑)






当然、柔道〜って練習も(笑)




9月9日日曜日は
ウチの主催の大会ですのでね(笑)




昨日も
親御さんたちは大会の打ち合わせに準備を

ありがたいですね
感謝感謝です(笑)





そうです
昨日も子供たちとの時間
嬉しく楽しかったですね〜(笑)






前半は次女ん家とテレビ電話しながらの夕食
次女ん家も夕食時で♪

後半は
ウチの奥さんの親友ん家と電話(スピーカー)しながらの夕食(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね