おはようございます
5月15日水曜日です(笑) 
 
 
 


お天気な日の朝
刻々と変わっていく朝焼けの風景
大好きですね〜(笑)


 
 

朝焼け
人によって感じ方が違うんでしょうが
私は嬉しいです
気持ちがいいしですね(笑)


 
 
 
あははは…
今日も嬉しいことがたくさんあればいいな〜と

昨日、今日と
私にとっての柔道関係者の方々と
たくさんお話が出来ててですね(笑)


 


昨日は
遠賀郡の先生方と嬉しい内容で
たくさんの電話だったりラインだったりですね

教え子たちも
整骨院に顔を出してくれたり
ラインをくれたり

今朝も
柔道関係者○○さんが
6時前から仕事前に顔を出してくれて
教え子たちの話題で大笑いをですね(笑)

下の写真は
今朝5時整骨院前から西方向を見て
 
 


あははは…
今朝の朝焼けの風景に
お付き合いいただきありがとうございました(笑)


 
 
 

今朝の整骨院での朝ごはん
我が家特製豚丼です

あははは…
パンチの効いた朝ごはんでしたよ〜(笑)



 
 
下の写真は2月28日のものです
このブログに載せたヤツです

自宅から整骨院までの道中に
落ちてたんです金のなる木の一部が…

なんらかの事情で
茎から折れたのでしょうね

で、数日、持ち主も拾わなくて(気付かれてないようで)このままでは車にも踏まれてグシャッとなってしまうと思い救出をですね(笑)





 
 


当然、持ち主(知った方)に事情を話し
勝手に救出したお断りも入れ

整骨院で様子を見る事に(笑)
 
 
 


一緒に落ちてた場も救出して来て 
土に植えるのは面倒だなと思い
水に浸けて様子をと(笑)

 
 


2月28日から78日目の今日

1つはダメになりましたが
3つは順調に根が出て伸びてて(笑)
 
 
 

あははは…
嬉しいですよね〜(笑)
 
 
 


葉の根元の所から新しい葉が(笑)


 
 
 
根元から
新しい葉が出るなんて
想像していませんでしたので
そうなんだ!とですね

次はどうなるのか楽しみです(笑)


 
 

問題は今後ですよ
このままでいいのか?
土に植えた方がいいのか?
整骨院という室内でいいのか?

将来、持ち主に
どれか一つ里帰りさせれたらいいですね(汗)


 


昨日のお昼は
整骨院特製麻婆豆腐丼(笑)


 
 


ウチん家の孫
昨日は母親(ウチの長女)と
飛行機に乗ってお出かけをですね

あははは…
心配していましたが
お利口さんなものだったと報告が(笑)






夜は
もう一人の孫とテレビ電話しながらの夕食を(笑)

 
 


さてと今日も一日頑張りましょうかね