おはようございます

4月28日日曜日です


今朝は霧が出ていますよ〜


霧で朝焼けが見られなくて残念な思いと

霧が出てて雲の中を歩いてると

思い込んでの嬉しい思いの朝です(笑)






今日は日曜日ですので
あるホテルで朝食を

あははは…
ホテルで朝にお客さんたちを見るの大好きなんですよね〜
みなさん、元気に見えるんです
今から仕事に行く人
スポーツ大会に行く人
観光に行くのか嬉しそうな人と

だから
私も嬉しくお腹一杯にですね(笑)






昨日は土曜日
整骨院は基本午前中のみですが
時には約束してからの午後も

午後に約束してた患者さん
諸事情から1時間遅れて来られて
治療に約1時間、終わってお喋りに2時間!
で、約4時間お付き合いしましたよ

あははは…
面白いですね〜
人との関わり実に面白いと

写真のトマト
その患者さんにいただいたものです(笑)







昨日は
なんということでしょうではありませんが
練習に来たのは六年生○○1人(笑)




あははは…
ですので
○○の相手をさせてもらいました(笑)





○○との柔道
楽しかったですね〜(笑)





○○のおかげで
嬉しい楽しい柔道をさせてもらいましたよ〜
相手をしてもらったのは私の方だったかもしれませんね〜(笑)





途中から
関係者たちが顔を出してくれましたので
私は喋り捲ってですね

あははは…
整骨院午後の患者さんとの
お喋りでは足らなかったのかも知れませんね(笑)






○○、指導者たち相手の練習
1時間が限界でした

素直なお利口さんな練習をしてくれました
ですので、たくさん褒めてあげましたよ〜

あははは…
いい思い出になるでしょう
「あのときは堪らなかった!」と(笑)





夕食は
次女の声をテレビ電話で聴きながらですね(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね