おはようございます

4月27日土曜日です(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん
辛子明太子ごはんでしたよ〜

子供の頃
大嫌いだったのに
今は大好きにですね

あははは…
いろいろ訳あって
師匠の家で朝ごはん食べている時期があって
そこで毎朝、出で来てたんですね
真っ赤で辛くて辛くて辛いのが…
それを師匠ん家の娘さんたちが
美味しそうに食べているのを見てるうちに
大好きにですね(笑)





昨日は出張でしたよ〜
それもダブルで!
内容は守秘義務ってので話せませんが

で、帰って来たのが深夜
ですので、昨日のブログネタは
な〜にもなくてですね(笑)






出張で帰宅が深夜になった場合は
牛丼と決めていますので(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね