おはようございます

4月26日金曜日です


今日は出張なんです

それもダブルです

ですので帰ってくるのが遅い時間になります

ですのでですので今夜は牛丼かな(笑)







今朝の整骨院での朝ごはん
今年38回目の朝カレーです(笑)




 
このタッパ
ごはんが500〜600g入るんですね

今朝は550gぐらいです
嬉しいですね〜

あははは…
1kgぐらいは軽くいけそうです
食べたいな〜朝から死にそうなぐらいに(笑)






夜明け時間に写真を撮って
カレーライス食べて
大汗をかいて顔を洗う前に
一回外で涼しい風に当たって

で、外に出たら
夜明け時の風景とは
また違った風景がですね(笑)





あははは…
朝からテンション上がりますね私はですが(笑)





今朝も
整骨院前、ツバメたちが
舞わっていましたよ〜(笑)





あははは…
ツバメって速いので
なかなか写真に撮れなくて…(笑)





それでも
写真に撮りたいと
それも携帯のカメラで(笑)





ツバメたち
みんな何をしているんでしょうね(笑)






朝の情報交換でしょうか
それとも今流行りの集団マッチング?(笑)





昨日のお昼は整骨院特製麻婆豆腐

もっと辛くな〜れもっと辛くな〜れと
唐辛子をかけて(笑)





柔道前に
どうしても甘いものが飲みたくて

あははは…
抗ストレスホンモンのセロトニンを
分泌した〜いって体が言ってたのかも
知れませんね(笑)





昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)






昨日はコーディネーション能力を高める運動をですね(笑)





子供たちも楽しそうにやっていましたが
見てる私も面白かったですよ〜(笑)






上手く出来てる子供たち
上手く出来てない子供たち
何がそうさせているのかなと(笑)





ケガをしやすい子供
ケガをしにくい子供ってことも言えるよな
なんて考えたら面白くて(笑)






あははは…
もう職業病ですね(笑)




昨日も子供たちとの時間
嬉しく楽しい思いを(笑)





子供たちに感謝感謝ですね(笑)






小学生たちとの時間を終えて帰宅して

今度は
ウチの奥さんから
奥さんの仕事上関わった小学生たちの話を
聞きながらの夕食  

毎晩毎晩聞かされていますので
会ったことのない小学生たち
もしかしたら会った瞬間に名前を言えるかも

あははは…
私もウチの奥さんも小学生たちに
感謝感謝ですね

人生が豊かになっています(笑)




さてと午後からの出張
安全運転で行って来ましょうかね