おはようございます

4月25日木曜日です


満月です

あははは…

整骨院に来る

まだ真っ暗な早朝

歩きながら考え事をしたり

月を見たりですね(笑)







久しぶりの
朝からの晴れです(笑)






整骨院から徒歩2分の神社に
今年もナンジャモンジャの満開の写真をですね

毎年撮っていますので
今年も撮らないと帳面が消えないと

で、天気予報を見てて
今日がお天気的にベストな日だと(笑)





朝の5時過ぎ
神社の境内、誰〜もいませんので
一人でカシャッカシャッっと(笑)





あははは…
お昼は時は
見物客が多くてですね(笑)




朝から神社
良い事をした気分にもですね(笑)





神社から更に1分も歩いたら
こういう風景が(笑)




年に2回ほど
整骨院の通りに太陽が昇って来てですね(笑)





今日はど真ん中ではないですが
明日か明後日はど真ん中に(笑)




夜明け前から
ツバメたちが賑やかに(笑)





あははは…
今朝も整骨院の前を
ツバメたちが滑翔してて(笑)





下の写真
2羽のツバメ

あははは…
よく撮れた!と(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん
今年37回目の朝カレー(笑)





あははは…
おかげで
嬉しい一日のスタートになりました(笑)




整骨院前から
ツバメたちの賑やかな鳴き声がするものですからまたまた外に出で(笑)





あははは…
ツバメたちの
賑やかな鳴き声に元気をもらってですね(笑)





昨日のお昼は
こんな焼きそばを
私には嬉しい辛さでしたよ〜

余は満足じゃ〜とですね(笑)





昨日の夕方の海です
整骨院から車で3分(笑)





気持ちのいい夕焼けでしたよ〜(笑)




あははは…
釣りに行きたいですね(笑)




昨夜も
テレビ電話で
次女と孫と喋りながらの夕食

そして
長女と長女ん家の孫の
動画を見ながらですね(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね