おはようございます 

4月22日月曜日です


また一週間が始まりました

今週も楽しかったとなるようにですね(笑)







今朝は小雨ですが
ツバメたちが賑やかに鳴いていますよ〜

写真は
整骨院玄関真上です(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん
納豆に生卵です

最近、卵かけごはんにハマっててですね

あははは…
卵かけごはんが大好きな時と
生卵が苦手な時が周期的に
不思議ですね

で、最近は卵かけごはんが美味しく感じて(笑)





昨日のお昼は整骨院で

あははは…
このパッケージに
「これを探してたんだ!」と
衝動買いして…

大好きな辛さでしたよ〜(笑)






夜は
ある慰労会

ご一緒してくださった
いつもいつもありがとうございます(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね