おはようございます 

4月8日月曜日です(笑)








今朝の整骨院での朝ごはん
今年31回目の朝カレーです(笑)






前日にカレーの匂いがしていますので
明日の朝はカレーと分かるんですね

ですので
明日の朝はカレーライスだあと
幸せな気分で寝れるんです
感謝感謝です(笑)








整骨院の直ぐそばなのですが
信号が商店街のアーケードの屋根の下に
他所にもあるのかも知れませんが
面白いですね(笑)






昨日は
いつもより遅い時間の朝食

早朝に患者さんがあったものですから
それからの朝食に

あははは…
朝からビュッフェ
嬉しい一日の始まりです(笑)





昨日は午前中は整骨院の用を

そして、午後から海に(笑)






半袖でもいいような暖かい日でしたが
海は冷たい風が吹いてて
ちょっと寒いぐらいでしたよ〜(笑)





お昼用に銀チョコを

あははは…
私はパンは苦手なのですが
海はパンの方が食べやすいかなと思って

あははは…
半額だし3つも入ってていいかなと(笑)






コチに(笑)






ハゼにバイ貝(笑)






他の釣人さんたち
サッパ祭りでしたよ〜

私ですか
仕掛けが違いますので(笑)





ギンポですよ〜
久しぶりにギンポを!(笑)





ギンポ
根に入られると
なかなか上がらなくてですね

あははは…
美味しいって知っているんですが
昨日はリリースを(笑)





オコゼです(笑)





この背びれに
刺されないようにですね

あははは…
刺された時はぬるま湯に(笑)




3時間ほどいましたが
笑点を観なくてはと
大急ぎで片付けてですね

あははは…
昨日から新メンバーでしたのでね(笑)






昨日一日で
日に焼けたと思いますよ〜(笑)




次女と孫の声を
テレビ電話で聴きながらの夕食でしたよ〜(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね