おはようございます

3月30日土曜日です(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん
今年30回目の朝カレーです(笑)





私のカレーにまつわるエピソード

その1  小学生の頃、盲腸で入院している私を横目に病室でウチの親父とお袋がカレーライス食べてたんですよね!あの時は食べたかったですね〜カレーライス(昔は親が付添い看護って時代でしたからね)

その2  学生時代は寮生活で毎週日曜日の夜はカレーライスだったのですが、一回しか食べたことがないっていう事実。日曜日の夜は何処かで食べてたんでしょうね

今日も嬉しいスタートです(笑)






昔、親父が買って来た屋久杉の飾り台です(笑)





船乗りだった親父
定年後に兄弟たちの船に乗って漁師を

その時にちょくちょく屋久島に行ってたんです

で、買って来たんです屋久杉の飾り台などなど(笑)





あははは…
これは
もう少し持っててもいいなかとですね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね