おはようございます

3月29日金曜日です


昨日、整骨院で柔道衣に着替えて道場に

そして、道場から自宅に帰宅して


あははは…

そうなんです

服を整骨院に置いたままになってしまったんです!マヌケでしょ


ですので

今朝は半袖のシャツで

整骨院まで来ましたよ


あははは… 

寒かったですよ〜

バカでしょ


下の写真は整骨院に無事に着いて

左腕、分かります〜半袖なのが(笑)








今日はお天気になりそうです(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん 
今年29回目の朝カレーです

朝からカレーライス食べながら
大好きなマンガ本読んでですね(笑)




おかげで    
今朝も嬉しいスタートです(笑)





フウの実
殺菌のため薬浴していましたが(笑)






フウの実の色が出てて(笑)





色が出なくならないと
水槽には入れられません(笑)






あははは…   
色が出なくなるってことも
楽しむことにしましょうかね(笑) 





昨日のお昼は
特製トンカツ弁当♪

白ごはんにトンカツを乗せただけですが

あははは…
自分で乗せたヤツは美味いに決まってますね(笑)




昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜

来た者から掃除をする

120畳を丁寧にはく
とてもいい学習です(笑)





畳があるから練習ができます(笑)






仲間がいるから練習ができます(笑)




当たり前なことに感謝して(笑)





私は子供たちの柔道衣姿に喜ばせてもらって(笑)







子供たちの笑顔に喜ばせてもらって(笑)




感謝感謝です(笑)




嬉しい楽しい時間です(笑)




一日が楽しければ
夕食も美味いに決まってます(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね