おはようございます
3月28日木曜日です(笑)






実家の遺品整理をしたんですよね
私が一般廃棄物処理施設に処分する物を
車で22回運んで
業者さんに軽トラ2台分処分したのですが

あははは…
捨て知らなかった物もあってですね

下の写真3つのモノは
その捨てきらなかったモノの一部ですね(笑)





ウチの親父
船乗りでよく外国に行ってて
昔から我が家にはいろんなものがあったんです

ウイスキーやブランデーなんかもゴロゴロと

下の女性の木彫り
子供の頃、不気味に観えていましたよ〜(笑)





ゾウの木彫り
これは好きでしたね〜
ゾウは動物園のヒーローでしたので
好きだったのかも知れませんね

ググって見たものの
今の時代、高価なものでもないようですが
当時は国外の珍しいモノだったのでしょう

あははは…
私の思い出でとしても…
 
このゾウの木彫りと熊の木彫り
よく闘わせたりしてですね(笑)




あははは…
実は昨日はバタバタしてたわりには
な〜にもブログネタも写真もないんです
ちょっとどうでもいいブログになりましたが
申し訳ありません(汗)

さてと今日も一日頑張りましょうかね