おはようございます

3月27日水曜日です


昨日は

風が強かったので

念の為の念の為に整骨院のシャッターにブロックをですね


あははは…

ストレスになりそうなことは

全て排除したいので

これで安心だと(笑)


(携帯のアプリでは風速9〜12mって言ってましたからね、海町ですので風が吹くんです)








昨日は出張でしたよ〜

当初の予定では

21時30分頃には帰宅出来ると思ってたのですが


あははは…

「この後の会議にも出席します?」と

「任せますよ」だと…(笑)







あははは…
帰宅したのは深夜でしたよ〜

ですが、勉強になりました
業者さんに頼んだら
高額な費用を支払わなければならない
パソコンの設定の仕方を
習うことが出来ましたのでね

私には難し過ぎて
途中、頭が痛くなりそうでしたが(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん
今年28回目の朝カレー

観葉植物の
ピポエステス大きくなっています(笑)






あははは…
これでもかと
熱々にしてのカレーライス

最高ですね
おかげで嬉しい一日の
スタートです(笑)




整骨院の消臭ビース
いつもとは違う匂いに色にしてみましたよ〜(笑)





いつも青いカップに入れたら
ビースの色とカップの色が
合わなかったってですね〜(汗) 

匂いは好き匂いでしたよ〜(笑)






拾って来たフウの実(笑)




一日目の薬浴中です(笑)





二日目の薬浴中です

フウの実
水槽に入れたいので殺菌をですね(笑)


 

三日目の薬浴中
色も出てきてますね(笑)





そして、四日目

あははは…
二日ぐらいでいいのでしょうが
バタバタしてて
フウの実どころではなかったんです(笑)







昨日の夕食

深夜に帰宅したので
買って来た牛丼をですね

あははは…
食べて速攻で寝てですね(笑)





今日は出張でしたので
いつものように水分補給できてなかったのか

それとも
牛丼食べて速攻で寝たからか

寝起きから喉が渇いてて

ですので
整骨院の冷蔵庫から水を…

「志布志」って
父の実家の近くなんです
私のルーツにこの水があったりしてと
勝手に想像を膨らませながらですね(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね