おはようございます

3月26日火曜日です


昨日は出張でしたよ〜

出張、関係者の皆さんとお会いできて

嬉しいんですよね〜


あははは…

6人全員が先輩なんです

たまたまなのですが先輩なんです

先輩後輩なんか全く関係のない役職

そして、出張なのですが先輩なんです

嬉しい世界ですね(笑)


そして

今日も出張です

今日は12人のうち11人が先輩

そして1人が学校(直系)の後輩です

隣の席は私が1年生の時のキャプテンです


あははは…

時には怒られるんです

それも嬉しいですね〜(笑)








今朝の整骨院での朝ごはん(笑)





我が家特製の牛丼です

美味しかったですよ〜(笑)






昨日、出張から帰って来ると
整骨院の前に袋に入った野菜が…

ウチの奥さんの親友の社長さんが
自作の野菜を持って来てくださったそうです

それも、キレイに洗って…

あははは…
洗って来ないと
ウチの奥さんが文句を言うからなんです
面白いですね〜

社会的に強面の方なのですが
ウチの奥さんの顔色は見る…

お疲れ様です
野菜ありがとうございます(笑)





昨日は小学生たちの練習でしたよ〜
そうです出張から帰って来てからの
柔道です(笑)





出張片道、車で約1時間30分ですので
道場まで帰って来て
子供たち効果も手伝ってかほっとしますね(笑)






あははは…
ドーパミンってヤツでしょうかね(笑)





ドーパミンが分泌されてるから
毎回、刺激を求めて
違う内容の練習をさせたくなるのでしょうか(笑)





あははは…
それもこれも
子供たちのおかげですね(笑)






昨日も子供たちに
たくさん喜ばせてもらいましたよ〜(笑)




感謝感謝です(笑)




夕食もありがたく食べて
直ぐに寝ましたよ〜

今日の出張に備えてですね(笑)





午前中は雨です
出張、安全運転で行って来ましょうかね