おはようございます

3月24日日曜日です


今日は雨ですが

終日、予定が一杯です

そうなんです、忙しい一日になりそうです(笑)





上下の写真
子供の頃
よく遊んだ場所です

クワガタムシが穫れる秘密の場所なんかがあったところです
約50年前のことですが(笑)





フウの実落ちてないかな〜?って
確認したかったので

落ちてたら整骨院の水槽にいれたいんだけとな〜とですね

あははは… 
落ちてましたよ〜(笑)






忙しい日は朝ごはんもしっかりとですね(笑)





海のチェックも

何のチェックを?

あははは…
分かりません(笑)





昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)







いつも来ている子供たちの顔ぶれを見て
練習内容を決めててですね

幼年から六年生9名
ちっちゃな子ばかりの日もあれば
高学年の子が多い日もありますので
いつもと同じ内容では
効率の悪い日もですね(笑)






昨日は中学生たち2人が(笑)






それに若き○林先生も混ぜて
面白く楽しい、しかしハードでたまらない練習をですね(笑)




狙い通り
いつもより笑い声の多い日に
そして、キツさから座り込む子が続出する日に

最後は打ち込みってこんなにキツいのって練習も

あははは…
それもその前の流れがあっての
ハードな打ち込みが出来てですね(笑)





昨日も
子供たちとの時間
嬉しく楽しかったですね〜

感謝感謝です(笑)






昨夜は
孫をウチの奥さんと交代で
ずーっと抱っこしててですね  

長女がお出かけしてたものですから
孫の子守を…

あははは…
そういう機会をくれた長女に感謝感謝ですね(笑)




下の絵は
昨夜の孫とウチの奥さん

この後、腰痛を訴えていましたよ

あははは…
私もですが(笑)





そして
昨日は孫の卒園式でも

その時の次女と孫です(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね