おはようございます

3月23日土曜日です(笑)






今朝は暖かいですね〜
昨日の早朝は3℃
今朝は14℃!

あははは…
大歓迎ですが
差が激しすぎますよね(汗)





今朝の整骨院での朝ごはん
今年27回目の朝カレー

昨年は75回、月平均6回でしたが
今年は月平均9回!

あははは…
嬉しくなりますね(笑)







今朝はルーが山盛りでしたよ〜

あははは…
それも嬉しいですね(笑)






昨日も倉庫の片付けを

何かを袋に入れて紐でくくって 
そして袋に何かが書かれてる…(笑)





先ずこの「バサ☆の物」

これはウチの親族なら
誰でも分かるある人の呼名(笑)





次にこれは
ウチの奥さんの名前が書かれてて
「さん」づけですので
誰が書いたのやら……(笑)







そしてそして
この「山下清」………

有名な名前ですが
ウチの身内にはいない……

で、ですね
この中身は何だろう何だろうと

ワンチャン
お宝だったりして…と(笑)





あははは… 
全く覚えのない物です
ワンチャンなんてありえませんが

ワクワクしながら開けたら(笑)




こんなものが(笑)






一つは色のいい
洒落たように見える御椀でしたよ〜(笑)





もう一つは
京都グラスって書かれた箱に入ってた
グラスでしたよ〜

あははは…
思ってたお宝ではありませんでしたが
いい物のようにあります

楽しませてもらいましたね 

そうそう「山下清」って字は
あの袋に広告用に元々書いてあったものでしたよ!それにたまたま同じような色に太さの字を書いてたようですので面白可笑しい誤解がですね(笑)




あははは…
倉庫の片付け
まだまだ続きそうです(汗)





昨日は
長女と孫が帰って来てましたので
賑やかな夕食にですね

合う度に
7ヶ月の孫の成長のスピードに脅かされてですね(嬉)

あははは… 
○□△県の孫からもテレビ電話がかかって来て

今日が卒園式だそうで
「明日頑張ってね〜」と(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね