おはようございます

3月22日金曜日です


満月は3月25日なんですが

明日、明後日、明々後日と

予報ではお天気悪いんです


で、今日のうちにってわけではないのですが


今朝の月

いつもより濃い黄色っていうか

オレンジ色にも見えてたので

つい「カシャッ」とですね


地平線近くの月がオレンジ色に見えるのは

夕焼けと同じ原理だそうです(笑)








今朝は空気が冷たかったですね〜(笑)






この時は既に仕事着ですので
半袖ですね

あははは…
痺れるぐらいに寒いはずです
3℃って言ってましたから(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん
今年26回目の朝カレーです(笑)






あははは…
今朝も
嬉しいったら嬉しいな♪と(笑)





先日からの
実家の遺品整理からの
自宅の倉庫の片付け

昨日は
ハムスター飼育ケースや潮干狩り道具などなどをですね(笑)




燃えるゴミ、燃えないゴミに分けて

写真は燃えるゴミ(笑)






昨日のお昼は
ウチの奥さん特製弁当

あははは… 
連日、似たようなおかずだから
ブログに載せないようにと言われたような……

私のブログ
見てる人少ないので気にしない気にしないと(笑)





昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)




子供たちとの柔道の時間
嬉しく楽しいですよ〜(笑)





子供たちの笑顔がいいですね〜
こちらまで嬉しくさせてもらえます
最高です(笑)




そして可愛いんです(笑)






あははは…
子供たちに感謝感謝ですね(笑)





昨日の夜は
急な患者さんが入って 

あははは…
そういうことで
柔道は途中で抜けさせてもらってですね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね