おはようございます

3月19日火曜日です(笑)

 

 




昨日は出張でしたよ〜
守秘義務ってのがありますので
詳しくは書けませんし写真も載せれませんが

柔○整○師○養○審○会って会で
事務仕事をですね

その行きがけに早めの昼食を

あははは…
注文したら直ぐに出てくる食堂でカツ丼を(笑)






ですので
昨日は出張先から道場に(笑)




前日から
明日月曜日は出張だという
ある種の緊張感を維持していて

終われば
今度は18時までに道場に戻らないと

そういう緊張感からか
道場に着いた時には
私自身、微妙にテンションが上がっててですね(笑)






あははは…
ですが現実は
いつも通りの小学生たちの笑顔が
待ってくれててですね(笑)







小学生たちの笑顔
ちょっとしたストレスなんか
あっという間にリセットしてくれてですね

あははは…
ストレスなんてありませんけど…(笑)





その笑顔笑顔の小学生たちとの時間
嬉しく楽しかったですね〜(笑)




感謝感謝ですね(笑)





そして
昨日はエビ餃子が待ってくれていましたよ〜
嬉しいですね〜(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね