おはようございます
3月18日月曜日です
 
今日は出張です
 
そして
今朝一番に一か八かで白衣の洗濯をですね
要は土曜日、日曜日に白衣をまとめて洗おうと思ってたのですが忙しくて(遊んでて)忘れてたんです
で、何が一か八かっていうと朝一番に洗って
患者さんたちが来るまで約2時間で乾くかどうか………
 
どうだったか?
 
あははは…
微妙でしたが残りは着て乾かそうとですね
小さなことは気にしない気にしないとですね
 
今日はそんなスタートです(笑)
 
 
 

 
 
 
今朝の整骨院での朝ごはん
 
白ごはん、生卵、納豆です
これも嬉しい一日にスタートです(笑)
 
 
 
 
 
昨日は小学生たちの大会でしたよ〜(笑)
 
 
 
 
 
あははは…
知らない方々の写真を無断で載せる訳には行きませんので…
 
私の写真です
我慢してください(笑)
 
 
 
 
 
大会、楽しかったですよ〜
たくさんの関係者のみなさんと
お会いできますからね(笑)
 
 
 
 
昨日も来賓で来られて方々とも挨拶を
 
○○県議とは○○元会長の褒章のお話を
 
○○□育長とは昔々話を
 
○○先生とも昔々話を
 
あははは…
久しぶにお会い出来てお話できて嬉しかったですね〜(笑)
 
 
 
 
 
 
ウチのクラブの子供たちに
「今日はみんなよく頑張っていましたね」と(笑)
 
 
 
 
 
「明日は練習ですよ」と(笑)
 
 
 
 
ウチの可愛い愉快な子供たちと
 
あははは…
ほとんどの子供が
他所を見ていますね
いい写真です(笑)
 
 
 
 
さてと10時になったら
安全運転で出張に行って来ましょうかね