おはようございます

3月17日日曜日です


今日は小学生たちの大会です

関係者のみなさんにお会いするのが

楽しみです(笑)







あははは…

ですので

朝ごはんはしっかりとですね(笑)

 







昨日は釣りに

久しぶにホームグラウンドの海に

(最近、他所にばかり行ってたので)


ですが

工事中のため立ち入り禁止に…(汗)







あははは…
仕方がないので他所に(笑)






しかし
昨日はお天気がよくて
暖かったですね〜

半袖で釣りをしている方もいましたよ(笑)






岩場での釣り疲れますね 
岩が水平ではありませんので
常に何方かの方向に
踏ん張っていないといけませんので…

あははは…
こういうことを言う時点で情けないですが歳のせいにしておきましょう(笑)






あははは…
太陽に当たりながら
潮風に吹かれながら
美味しいに決まってます(笑)




フグに
ハリを取られてばかりなので
場所を変わって…(笑)






あははは…
ここでもフグばかりで…

そういう仕掛けでしたので
仕方がないちゃ仕方がないのですが(笑)





釣れるのは
コチかフグばかりで

当然、リリースですが(汗)





テトラポッドから穴釣りも(笑)





最後はサビキでアジ狙いも…

申し訳ありません
この後の写真はありません
昨日は暑かったせいか
携帯が「高熱のため…………」って
作動しなくなってですね

あははは…
そういうことです

釣果ですか
アジが3匹ほど…

ですが
楽しかったですよ〜
海に釣りにおにぎりに(笑)





今日は
朝4時から審判服です
大会前も忙しいんです

整骨院の洗濯に
締切のある資料作りに(笑)