おはようございます

3月13日水曜日です(笑)





昨日も出張でしたが
今日も出張です(笑)





昨日はある役所に
2時間近くもパソコンと向き合っていましたよ!

そして、今日はある学校へ
学校運営についての懇談だそうです(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん
今年23回目の朝カレーです(笑)






あははは…
朝からカレーライス
嬉し過ぎますね(笑)







昨日は
こういう風景が見える役所に

あははは…
教え子○○が
海上保安庁で頑張っていますので
海上保安庁の船を見るだけで
嬉しくなります

○○に感謝感謝ですね(笑)






役所への行き帰りのために
役所近辺を歩いてですね

あははは…
子供の頃からの馴染の商店街ですが
シャッターばかりで…(汗)






そして
遅い昼食を

あははは…
子供の頃からよく食べていた蕎麦屋さんで(笑)






上の写真とは
違う通りですが…(汗)




昨日、マルトリートメントって研修を受講して来たウチの奥さん

食事中の私と
テレビ電話向こう側の次女に
マルトリートメントの講義を…

面白っと(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね