おはようございます

3月5日火曜日です(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん

今年19回目の朝カレーです(笑)




朝カレー
1月は記録的なペースでしたが
2月はペースが落ちてしまいましたね

最近、長女と孫が
ちょくちょく帰って来ていますので
その影響でしょう

長女が帰って来ると
朝ごはんには辛子明太子が増えるかな(笑)

今日も朝からカレーライス
嬉しい限りです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧








昨日お昼は
自衛隊のヘリコプターの訓練?を
見入っていましたよ

カッコいいな〜と

そして
こんなに近くで見れて凄いなと(笑)





しかし
カッコいいですね(笑)





下の写真は
何年も前のものです

上の写真のヘリコプターとは違うヘリコプターに体験搭乗させてもらった時のものです

あははは… 
また機会があれば載せてもらいたいですね
(笑)






昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)






たまに思うのですが
子供たちを指導するのって
責任重大ですよね

私だけが満足しても
子供たちだけが満足しても
親御さんたちだけが満足してもですね(笑)




昨日はどうでしたでしょうね?

あははは…
いつもよりはいい練習が出来てたような…(笑)




昨日も
嬉しい楽しい時間でした

あははは…
とりあえずその部分は
よかったよかったと喜びましょうかね
感謝感謝です(笑)





小学生たちと
柔道をした日は帰宅してからも
その興奮が残っててですね  

あははは…
お風呂にゆっくりつかって
リセットできるみたいなですね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね