おはようございます

2月26日月曜日です(笑)






今朝は(いつもですが)
早朝過ぎる早朝から整骨院に来ています

昨日、業者さんが
ワックスをかけてくれてますので
早朝から便利上、動かされた医療機器などを
元の位置にですね

整骨院の床がキレイになって
嬉しいですね(笑)






そうそう
歳のせいでしょうかね
どんどん目が覚めるのが早くなってて

あははは…
実は今日も1時頃から
目が覚めててですね

困ってもなければ
辛くもなくて

これも歳のおかげで
睡眠が少なくても気持ちに余裕があるのでしょうかね

あははは…
トイレで何回も目が覚めるのが嫌ですが(笑)






一味の補充を

途中で気が付いたのですが
前回はS&B、今回はHours
そして、前回は七味、今回は一味 

あははは…
ガシャガシャですね
気にしない気にしないと(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん
我が家特製肉じゃが丼です
美味しかったですよ〜(笑)





昨日は研修会でしたよ〜

無事に終わり修了証を

あははは…
両隣は親しい先輩たちでしたね〜
おかげで楽しい時間でしたね(笑)






昔から気になっていたたこ焼きです
ソースが塗ってあって
鰹節、刻み海苔が乗っているたこ焼きに
慣れてしまっているところに

ソースがかかってない…

「えっ!」と思いましたが
ちゃんと味がついていましたよ

あははは…
なるほど
有名なだけあって美味しかったです(笑)







研修会への行きがけ
途中、ある飲食チェーン店で
玉子丼を食べるのを楽しみに行ったら
時間的にまだ開いてなかってんですよね

で、お昼を食べそこなったと話したら

あははは…
即席で肉じゃがの汁で玉子丼作ってくれましたよ!嬉し過ぎますね(笑)





炊飯器で
ヨーグルトケーキ作ったそうです

今日から
長女と孫が数日帰って来るそうですから
作ったのでしょう

まだ熱々の状態で
食べさせられましたので

あははは…
ヨーグルト味で美味しかったのですが
熱々のホットケーキでした

それも面白っと(笑)






夕方に教え子が顔を出してくれるそうです
楽しみです(笑)

さてと今日も一日頑張りましょうかね