おはようございます

2月22日木曜日です(笑) 

 

 

 

 


今朝も早朝過ぎる早朝から整骨院に

あははは…
早朝のコーヒータイム
贅沢な大事な時間です

持たされたお菓子と(笑)




 


下の写真は
昨日の整骨院での朝ごはんです

あるお店の辛子明太子です(笑)


 

下の写真は今朝のもの

昨日のとは別のお店の辛子明太子

あははは… 
食べ比べですね
食べ比べ楽しいですね(笑)



 

下の写真は
12月13日のハエトリグサ

太陽の光が当たるように
南の窓際に置いてたら
葉は2つにまで減ってしまい
ダメにしてしまったかな……と(汗)




 
 
 
 

で、試しに
整骨院の蛍光灯がよく当たるように工夫した所に

あははは…
葉が7枚まで
復活していますよ〜
よかったよかったと

虫を食べるところを
生で見たいからと
整骨院に持って来られて  

見たら後はどうでもいいとは言いたくないですからね(笑)



 
 

実家の片付けでお宝はないかな…と

で、「お宝かも…NO2」

直径13.5cmの
24K  GP金杯が出て来ましたよ〜

見付けた瞬間 
「おぉぉぉ〜」となったんですが
GPですからね…(汗)


 
 


父が勤めてた会社から
ある記念品としてもらったものです
(船乗りでしたので乗船○○回のような記念ではないでしょうか)

父が嬉しそうに見てたのを
思い出しました(笑)

 
 
 

腹六分ダイエット中です
メニューを考えてくれてる
ウチの奥さんに感謝感謝です(笑)


  

さてと今日も一日頑張りましょうかね