おはようございます

1月27日土曜日です


夜明けが少しずつ早くなってきましたね

写真は6時55分(笑)





今朝も
まだ、真っ暗な早朝より整骨院に来ています

ですので
整骨院での朝はゆっくりと

あははは…
お茶と鳩サブレ♪

そうそう
この鳩サブレー、発売当初は日本人には馴染のない味で全く売れなかったらしいんですが、
お医者さんたちが「離乳期の幼児食に最適」と推薦して徐々に知れ渡ったそうですよ(笑)






ウチの孫が
今、ちょうど離乳食を食べ始めた頃で

あははは…
そういうことも考えながら
味わいましたよ 

鳩サブレー美味しですよね(笑)








今朝の整骨院での朝ごはんは
今年は9回目の朝カレー(笑)





昨年は1年間で75回の朝カレー
月平均6回ですね
それが今年の1月はもう9回!
ハイペースです

嬉しい限りです(笑)





○○さんが
「メダカ掬いに行ったけど  
寒いからか一匹も………」と

ですので
どれどれ?と(笑)




メダカが泳いでる姿は目に付きませんでしたが
居るのは居ました(笑) 


 

あははは…
○○さん、居ましたよ〜(笑)




日暮れがだいぶん遅くなって来ましたよ〜

下の写真の時間は17時50分です

日が長くなるのは嬉しいですね〜(笑)




上の写真は海が見える高台から
下の写真は自宅前から
時間は18時(笑)





昨夜は
小さい方の孫とテレビ電話をしながらの夕食(笑)




□□さんに
手作りのキャベツをいただいてですね(笑)




あははは…
野菜スープに(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね