おはようございます

12月28日木曜日です


いつものような夜明け写真ではなく

申し訳ありません


昨日から

○□△県の次女ん家に泊まっています

写真はその次女ん家の今朝の写真です


あははは…

お得意の朝ごはん食べにですか?

オートロックですので

大人しくしています

勝手に抜け出して

戻って来たわいいが

暗証番号が分からないわ

鍵を持ってないわじゃ

中に入れませんのでね(笑)


(昨日、暗証番号教えてもらいましたが
もう忘れましたしね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)





「101.4kg」今朝の体重です

今年の1月に111kgあった体重
年齢などなど考えて
(ドクターのススメもあって)
今年中に100kgを切ると決めて

頑張ったのは
腹6、7分ダイエット

腹6、7分ダイエットといったら聞こえはいいですが、要は以前のようにたらふく食べない

たとえば
弁当3つぐらいは食べれたのを
大盛り弁当1つにって感じで
6、7分ダイエットというよりは
「人並みダイエット」ですね

あははは…
しかしよく頑張りましたよ
来年は95kgぐらいにですね

ちなみにピークは119kgで10年ぐらい前です、不思議とそれ以上にはならなくて
来年の目標の95kgは20歳(学生)のころです

あははは…
学生の頃は逆立歩行も懸垂も普通にできたのにな〜と、ですので来年は運動もですね(笑)





昨夜は孫と留守番を
夜はカレーライスと唐揚げをテイクアウトして(笑)





あははは…
福岡県の我が家もカレーライスだったそうです(笑)




さてと 
今日は福岡県に帰ります
帰りは高速道路でですね
渋滞してなければいいのですが(笑)