おはようございます

12月23日土曜日です(笑)





下の写真は昨日のものです


あははは…

午前中は雪が吹雪いていましたね〜(笑)





私が住んでいる町

このくらい積もっても凄いことなんです


福岡県内に雪が積もっても

我が町は海辺たにありますので雪が積もらないことで有名でですね(笑)








あははは…
今は自宅に住んでない娘たちに
この写真を送ってあげましたよ(笑)




あははは…
雪が降る積もる
嬉しいですね〜

寒い地域のみなさんには
申し訳ないのですが慣れてませんのでね(笑)





学生時代は東北の仙台に

雪が関する思い出はたくさんですね(笑)





○○さんに
先日、あるドラマで「おしるこ」の缶を
飲んでいるのを観て
観たら飲みたいですよね〜と話してたら

昨日、わざわざ買って持って来てくださいましたよ♪

ですので
嬉しくありがたく罪悪感一杯でいただきました

あははは…
罪悪感…
凄く甘そうでデブの私には悪魔の飲み物のように思うでしょ

で、調べたんですよ、どのくらい悪魔なのか
そしたら、甘い缶コーヒーと同じくらいでした

だそうです
たま〜にはいいかも知れませんね
食品交換ですよ、おしるこ飲んだ日は
何かを我慢するって感じで(笑)





昨日の夕食
前日にテレビであってたヤツだそうです(笑)




大きなグラタンかと思ったら
中にナポリタンが… 

あははは… 
最高に嬉しいヤツですね

「おしるこ」など
「食品交換」など書きましたが

あははは…
とりあえず小さなことは忘れて
今日だけは幸せにってヤツでしたよ〜

ダイエットもたまにはお休みが必要ですね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね