おはようございます

12月22日金曜日です


最近、起きても

2時間ぐらい布団から出たくなくてですね


2時間も!ですよ

歳のせいにしたいのですが

気合を入れなおさなければいけませんね


あははは…

2時間グズグズしてても

5時前には整骨院に来てますからね(笑)







今朝も海風が吹いてて寒いですよ〜


整骨院に来たら白衣は半袖でですから

毎朝の夜明けの写真撮影は半袖で


あははは…

すれ違う車の運転手さんたちに

「えっ!半袖!」って思われているかも

しれませんね(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん
今年72回目の朝カレーです

50回目ごろから
内心72回行けたらいいな〜と思ってたんです

72回って12ヶ月の12で割れるでしょ
毎月6回平均で朝にカレーを食べてたと

用意してくれるウチの奥さんに言わずにですね

あははは…
72回になるようにしなくてはとプレッシャーを与えても申し訳ないですしね(笑)





ここ数年
夜は炭水化物を食べないと決めてて 
(食べてしまうこともあるんですが)

ですので
大好きなカレー 
朝にしか食べれないんです

ですので
72回も食べれたことを
ウチの奥ささんに感謝ですね(笑)





下の写真
雪が降っているのわかります〜 
昨日は終日降ったり降らなかったりでしたね

あははは…
雪が降ると嬉しいですね〜
被害のないところだから言えることなのでしょう(笑)





昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜

寒いし、体調の悪い子も多いようですので
子供たち来るからな〜と(笑)




寒い中
来ました来ました

あははは…  
どの子も笑顔笑顔でですね(笑)




子供たちに「寒いやろ?」と聞いたら

感のいい子たちは
意地でも「寒くないです!」と
中には「今日は暑いです」と

あははは…
「寒い」と応えたら
白木がハードな練習にすると知っててですね(笑)




まあ、どっちにしろ
寒い日は寒いということに配慮した内容にですね

身体が暖まるまでは(笑)




広い道場なのですが
子供たちの熱気のおかげで
直ぐに暖かい道場にですね(笑)





昨日はいつもと違う内容の練習も(笑)





私、仕事柄
ついついいろんな運動能力のテストをしたくなるんですよね(笑)




あははは…
テストでいろんな事が見えて来たりしてですね

この子はこうなんだとか
この子はそうなんだとかですね(笑)




昨日も子供たちとの時間
嬉しく楽しかったですね〜
感謝感謝です(笑)




週に3回
柔道の日に体重計に乗ると決めているのですが
昨日は乗るのを忘れていましたね〜

一人鍋をしてくれてましたよ〜(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね