おはようございます

11月30日木曜日です


今朝も風が強かったですね〜

自宅から整骨院まで

海風に押されながら来たようなものですよ


気圧の高い方から気圧の低い方へ

あははは…

知ったフリですが

そう考えると風一つも面白いですね(笑)







下の写真は

6時30分整骨院前から東方向を見てです

お天気にもよるのでしょうが

夜明けが遅くなりましたね〜(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん

今年68回目の朝カレーです(笑)






あははは… 
朝からワクワクする♪
大事なことです(笑)




昨日のお昼は袋ラーメンを

辛さレベル4だそうです(笑)






整骨院の
いくつもある水槽には水草アヌビアス・ナナが(笑)




10年ぐらい前に一株500円前後で購入して来て…

あははは…
いつの間にかん十倍にも(笑)





水槽には水生生物も入っていますが

水草アヌビアス・ナナだけを見てても
癒やされますよ〜(笑)




あははは…
いつまででも見ていたいです(笑)





ジャガイモが賞味期限だったそうです
ですので、ジャガイモごろごろグラタンでしたよ〜(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね