おはようございます

11月29日水曜日です(笑)





今朝 
まだ真っ暗な早朝
海風がビュンビュン吹いてる時間に
フクロウが道路に居たんです!

突然に出くわしたのと
お互いの近さに
フクロウも私も固まってしまってですね!

ですが
私がポケットの携帯に手を伸ばそうとした瞬間に飛んで行ってしまいましたよ

暗闇でフクロウを見るとスピリチュアルないいことがあるといいますからね

あははは…
そう思って嬉しく思うことにですね(笑)

フクロウの写真撮れませんでしたので
書きましたよ!こんなんだったかは分かりませんがフクロウには見えるでしょ(◠‿◕)






今朝の整骨院での朝ごはん

今年67回目の朝カレーです(笑)





あははは…
今年はあと約1ヶ月
朝カレー何回までに伸びるでしょうかね(笑)





今日はもう一つタッパが…(笑)




あくまきです

あははは…
美味しくいただきましたよ〜(笑)




昨日のお昼はカップラーメン♪

最近は一週間に1回あるかないか…
 
油断したら
一週間に5回ぐらいに
そしたら怒られるんですよ

あははは…
私が変わっているのか
お店のラーメンより
カップラーメンや袋ラーメンの方が好きなんです(どれでもいいと言うわけではありませんが)




昨日は
ピーマンやブロッコリーなどなど
たくさんいただいたそうで

早速、夕食に(笑)


 

リクエストしていた
チキンカツの玉子とじです

あははは…
大好きなんです

夜は炭水化物を食べないと決めていますので
白ご飯に乗せて食べれないのが残念です(笑)




今朝、あくまきを食べたと…

そうなんです
○○さんにいただいてですね

私の父方の田舎が鹿児島で
祖母がよく庭であくまきを作ってて

あははは…
灰を入れてるのには
何も知らないものですから
ショックでですね

そういうこともあって
馴染みのある食べ物でも(笑)






子供の頃は大嫌いで
20代30代は微妙で
今は美味しいと思えるようになって

きな粉をかけて食べるのが一番好きかな

あははは…
夜は炭水化物は食べませんって言いながら
あくまきはもち米で作りますので
もろ炭水化物です(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね