今日は満月でしたね〜

ビーバームーンとも言うんだそうです


で、満月を見ながら幼馴染みに自称「ビーバー」って子がいたのを思い出しましたよ


動物のことを研究したくて大学に行ったという話を聞いてたのですが…


元気にしているでしょうかね

ビーバーの研究で有名になってたりしてですね(笑)







○○さん
まだ、真っ暗な早朝から
キャベツを持って来てくださいましたよ〜
お気持ちに感謝感謝です(笑)





あははは…
改めておはようございます
11月27日月曜日です
また一週間が始まりましたね(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん

今年65回目の朝カレーです(笑)






あははは…
辛くて辛くて
嬉しい美味しい一週間の始まりになりました(笑)




私はですが
これは飲みやすくていいです(笑)





昨日は昇段試合でしたよ〜
ですので、早朝から審判服を

昇段試合が終わった後も
用があってバタバタしすぎて
自宅に帰る暇がなく

あははは…
終日、審判服のままでしたね〜(笑)






あははは… 
審判服で
あまりウロウロしたくないのですが
時間に追われてたものですから…(汗)




朝、4時前に自宅を出て
帰り着いたのは18時前…

最近、忙しすぎません!
おかげで釣りに行けませんよ〜(汗)





○□△県の娘が 
買ってくれましたよ〜(笑)




私が喜ぶだろうとカレーパンを♪

ありがとうとですね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね