おはようございます

11月26日日曜日です


今日もタイトル何にしようか迷ってですね


昨日は何もかもが思ってた通りに行かなくて ですが全てが結果オーライに 


ですので

「大番狂わせ」でいいかと(笑)






そうなんです
昨日は何もかもが思ってたのと違い過ぎる一日にですね

結果的に全てプラスに動いてくれましたので
良かったのですが残念なことに気持ちの動揺もあり過ぎたのかブログ用の写真が一枚もない…

昨日なんか 
小学生の練習日だったのに
道場に行ってたのに
写真が一枚もない…(笑)






あははは… 
ウチの奥さん、県外の娘ん家に遊びに行ってて
いない日が続いてますよ〜

昨夜は
コンビニの焼き鳥に
スーパーのカット野菜(笑)




下の写真は
昨日、ウチの奥さんから届いた
娘ん家のクリスマスツリー

あははは…
孫と娘が飾り付けをしている動画も届いてましたね(笑)





さてと今日は
柔道の救護係です(笑)