おはようございます 

11月25日土曜日です


もう土曜日ですね

木曜日が祝日でしたので

今週がなおさら早く感じるのかも知れませんね(笑)





今朝の整骨院での朝ごはんです
昨夜の残りです(笑)




昨夜は急な職業上の集まりがありましたので
バタバタした日でも

その集まりからの帰宅
思ってた以上に遅くなって

あははは…
現在、我が家は奥さんが留守中ですので
(娘ん家に遊びに行ってるんです)
自分で食べ事もしなくてはいけなくて

ですが
帰宅が遅くなると面倒な事はしたくない…

ですので
昨日は24時間開いているスーパーで

トホホホ…
夜遅く行くと
ものが残ってないんですね!
ですので、あったものを(笑)

そうなんです
昨日食べようと思ってた稲荷
今朝に回したんです(◠‿◕)





さてと今日も一日頑張りましょうかね