おはようございます 

11月24日金曜日です


昨日は

暖かいというか暑かったですね〜

移動中の車の中はクーラーを


ですが今日、明日と寒くなるようですよ〜(笑)





昨日は
早朝より見送りにですね(笑)






○□△県の孫☆☆君
ウォークラリーに参加したそうです

動画が届いてました
楽しそうに参加しているヤツがですね(笑)




県内の孫♡♡ちゃんは
紅葉を見に

あははは… 
娘たちに孫たちが
楽しそうにしてたら良かった良かったとですね(笑)





私は公認指導者資格の更新に

道中は○□先輩と喋り捲って  
講習では□○後輩と…

終わってみれば楽しい一日に(笑)






あははは…
早く帰り着いたら
ワンちゃん魚釣りあるかなと思ってたのですが…

雨が振りそうな気がしてですね…(汗)
(現に夜は降ってましたからね)





そして
晩ごはん何食べようかな〜と(笑)






実は何日間か
ウチの奥さんは居なくてですね

あははは… 
何を食べようか考えてたのですが
昨日は全てが裏目に出てですね

で、のり弁ってヤツに…(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね