おはようございます

11月23日木曜日です


今日はある資格更新のための講習です

○○先輩とご一緒させてもらいます


その前に 

見送りにですね(笑)




キティちゃんの新幹線ですよ!






キティちゃん新幹線とは知らずに

あははは…
ちょっとしたサプライズですね(笑) 




あははは… 
私はそれどころではなく
講習講習っと(笑)





○○さんに

「いきなり団子」をいただきましたよ〜


いきなり団子大好きなので 

嬉しいですね〜(笑)





早速、熱々にしていただきましたよ〜
中のサツマイモのボリュームが凄くて
美味しかったですね〜

ありがとうございました(笑)




リクエストに応えてくれてましたよ〜
リクエストは
「前日のキムチ鍋の残りでうどんを」

あははは…
やったね♪と(笑)





さてと
資格更新講習、安全運転で行って来ましょうかね