おはようございます 

11月22日水曜日です


今朝は大寝坊をしてしまいました(笑)






いつもは3時に起きるのですが
(3回に1回は早くから目が覚めてて、
1回はトイレに行きたくて、もう1回は目覚ましで時計でですね)

なのに今日は目が覚めて時計を見たら
「5時!」

あははは…
やってしまいました!
目覚ましセットし忘れてた寝てたようです

で、2時間の寝坊です(汗)





ですが
時間的には余裕なんです

あははは…
朝、ゆっくり遊ぶ時間が無くなっただけで

そして、慌てて整骨院に来たものですから
メガネをするのも忘れてですね

今日はそんな始まりです(笑)






時間は6時30分頃
消火訓練の煙です!

早朝からお疲れ様です(笑)





今朝、一番
○○さんにキャベツをいただきましたよ〜

まだ、少し暗い早朝なら
持って来てくださる
お気持ちに感謝感謝です(笑)




□□さんに
鹿児島のお土産をいただきました〜

父の田舎が鹿児島ですので
嬉しいですね〜  
小さな頃からよくかるかんを食べてますよ〜(笑)






そして
△△さんから鹿児島の「あくまき」を
いただきました〜

偶然ですが
鹿児島のものが重なりましたね〜

あくまきも
田舎で祖母が作ってくれたものをよく食べてましたね〜

あくまきを作る鍋に灰を入れてるのにびっくりして、食べてはあくまきの味にビックリしてと

あははは…
久しぶりにかるかんにあくまきに
嬉しいですね(笑)





昨夜はキムチ鍋でしたよ〜

美味しすぎましたので
今夜はこの鍋にうどんをとリクエストしています

あははは…  
リクエストしたうどんが出てくるのか
違うものが出てくるのか楽しみですね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね