おはようございます  

11月21日火曜日です(笑)





朝の
冷たさが気持ちいいですね〜(笑)




毎朝、3時に起きていますからね

なぜそんなに早く!ってですか…

あははは… 
朝、気持ち的にバタバタするのが嫌なんですよ
3時に起きれば
6時ならもう3時間経ってますから
いろいろと何かをしていますからね

ちょっとしたドライブとか
ユーチューブ観たりとか
朝ごはん食べたりとか(笑)




それを知っててか
知り合いの方々が顔を出してくれたり(笑)





昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)


 

小学生たちとの時間
嬉しい楽しいですよ〜(笑)




子供たち
一人一人、個性が違いますからね(笑)






いつも親御さんたちに

「可愛い我が子が頑張っている姿を見ないともったいないですよ〜」

「今日の姿は今日だけのものですよ〜」と(笑)





あははは…
その姿を間近で見れる
指導者冥利に尽きます(笑)





子供たちに感謝感謝です(笑)




昨日の午後は
暖房が利いている病院にずーっといましたので
凄く喉が渇いてたんですよ 
(それこそ、昨日から少し厚めの服を…
そしてご心配なく、具合悪くて病院に行ってたわけではありませんので)

だから
ビール代わりの炭酸水が
美味しかったですね〜(笑)







さても今日も一日頑張りましょうかね