おはようございます

10月29日日曜日です(笑)






たまには昼ぐらいまで寝てみたいのですが
日曜日は必ず予定が入っててですね(笑)





今朝の
ラグビーワールドカップ決勝 
痺れましたね〜
どちらを応援していいか決めかねましので
どちらも頑張れ〜と
朝から興奮しましたよ(笑)






今日は
柔道大会です 
ウチは出ませんが
審判で声をかけてもらいましたので(笑)






あははは…
気持ちのいい朝です(笑)





今朝はアンパンを♪

中学生の頃、ナナハンライダーって漫画本にハマって俺も高校生になったらナナハンに乗って高校の屋上でアンパンを食べるんだ〜とですね

あははは…
それから
甘いものが苦手なのに
たまにアンパンを食べたくなってですね(笑)




あははは… 
ホイップクリーム…

次回からは
よく見て買わないとですね(笑)





昨日は
仕事してお袋の顔を見に行って
あははは…
バタバタしてたら
あっという間に一日が終わって(笑)





夜は 
我が家から花火が見えて(笑)




海浜公園(海)で砂像展があってて
その花火が…

あははは…
自宅から見える
いいですね〜(笑)





さてと
審判服に着替えて行きましょうかね