おはようございます

10月28日土曜日です(笑)





昨日は終日バタバタしてましたよ〜

朝からウチの奥さん
を研修会場まで送って
あははは…
この歳になって資格を取りに…
凄い!と(笑)




今日は
町内3小学校の運動会です
クラブの小学生たちの運動会ですね

あははは…
月曜日にどうだったか聞くのを楽しみにしましょうかね(笑)





○○さんが
まだ真っ暗な朝一から
持って来てくださいましたよ〜(笑)






あははは…
全部が咲きました(笑)






ダメと思った
もげた蕾が咲いたのですが
花びら一つが奇形なものに…
(☆の中)

あははは…
奇形なっていうことより
咲いたことに喜んでですね(笑)




昨日は病院に検査の結果を聞きに

検査したのは18項目
そのうち17項目が正常基準値内

引っかかった一つも
これなら問題ありませんと

あははは…
気合ですよ気合♪
気合でどうにかなる身体に生んでくれたお袋と
これでもかと鍛えてくれた柔道と
日々の食事を作ってくれてるウチの奥さんに感謝感謝です(笑)

下の写真は
18項目をお見せしない方が何かと無難かなと思いまして、どうでもいい項目だけを(θ‿θ)






昨日の夜は
ある団体の役員会

私はその役員を3月に降ろさせてもらったので部外者なのですが昨日は呼ばれて

辞めた人間が出席するのもどうかと思いお断りしようかと思ったのですが…

現支部長さん
同級生ですので
喜んでお手伝いは

会議から帰宅したころに
その同級生(支部長さん)からお礼のメールが…

役に立てたのなら嬉しいですね(笑)






さてと
今日はお袋のところにでも(笑)