おはようございます

10月27日金曜日です


今日は朝のうちは雨予報なのですが…


出掛けなければなりませんので

降って欲しくないですね(笑)





ん〜
降りそうにはありませんが
どうでしょう(汗)





あははは… 
花一つで患者さんたちとの
会話も弾んでですね(笑)




いただいた時に
すでにもげてた蕾
 
ダメ元で(笑)





咲きましたよ〜
少し形が整ってませんが…

ダメ元で挿して正解でした
嬉しいですね(笑)





昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)





親御さんたちと
我が子を他所の子と比べたりせずに  
我が子の成長のみを喜びましょうね〜と

あははは… 
子供たちは必ず成長しますのでね(笑)







子供たち
柔道を通していろんなことを学んでいます

あははは…
その姿を見て私達大人も学んでいますよ〜(笑)





嬉しい楽しい時間をありがとうと
感謝感謝です(笑)





共同募金しましたか〜(笑)






今朝、ある機関紙を見ましたら
私の写真使われていました

あははは…
恥ずかしですね(・_・;)

今夜はその役員会だそうです
で、その役員会に呼ばれました…
辞めたのに来てると思われたりして…
あははは…
呼ばれたんです
そうなんです呼ばれたんです
辞めてもお手伝いはですね(汗)






今日は病院に検査の結果を聞きに行かなければなりません…
あははは…
怒られるの苦手なんですよね〜(汗)