おはようございます

10月26日木曜日です


朝の風が冷たくて

気持ちがいいですね~


整骨院

いつでも暖房を入れれるよう準備はしてしてますが、今朝も整骨院の中は温かくて


あははは…

業務用蒸器が発する熱が

暖房の役目を果たしているのでしょう

オイルヒーターのようにですね


あと数日

暖房を入れなければ

初の10月に暖房を一回も入れなかったとなるのでは…


患者さん優先ですので

あと数日どうなるかはわかりませんが(笑)








あははは…
夜明け時間
椅子にでも座って
ぼーっとコーヒーでも飲んでたいですね(笑)






今朝、整骨院に持たされた朝ごはん(笑)






あははは…
熱々で食べれないぐらいに
熱々にしてですね

朝から焼き飯♪
嬉しい一日のスタートです(笑)





昨日はダブル出張でしたよ~

あははは…
守秘義務ってのがありますのでね

関係者のみなさんとの時間
勉強になりますよ~(笑)






あははは…
大きな花びらです(笑)





もげた蕾!
(もげた状態でいただいたんです)

ダメ元でと水に(笑)




ダメ元で
毎日、数ミリずつ水切りを…

あははは…
花びらが開きそう感じになってきましたよ(笑)




遅い時間に
出張から帰って来ての鍋

あははは…
最高ですね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね