おはようございます

10月25日水曜日です


今日はダブル出張なんです

ですので朝から気持ちが急いててですね


午前中はいつも通りに整骨院を開けて

午後から出張です

◯□会ってのと□◯会ってのに


あははは…

朝はいつも通りなのですが

気持ち的に忙しい忙しいと(笑)







今朝の整骨院での朝ごはん

最近
納豆と卵を混ぜたヤツにハマっててですね

本当は混ぜない派なのですが
最近はなぜか…(笑)







ウチの奥さんのお友達ん家(芦屋町ではありませんよ)
最近、夜中にゴトゴトっと音がなるそうです…

で、ご近所さんたちいわく
「アライグマ」じゃないか?!と

で、で、
ウチの患者さんにお話したら
「芦屋町にもいますよ\(^_^)/」だと

あははは…
整骨院には寄らないでくれよと
ですが見てはみたいですね(笑)






◯◯さんに
朝一で採りたてをいただきました~
ありがとうございます(笑)




昨日の夕食は
ビックのり弁っていうお弁当を♪

これたまに食べてたんですが
いつの間にかにメニューからなくなってて
ショックだったんです

ですが
10月24日~10月30日までの
キャンペーンで復活したんです
(間違ってたらゴメンなさい)

あははは…
ですので早速ですね(笑)






さてと
午後からの出張
安全運転で行ってきましょうかね